注目の話題
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。

旦那への対応

No.40 15/11/22 08:16
もぃこ ( 40代 ♀ O6gLLb )
あ+あ-

主さん

今日の体調はどうかな?
私、考えたんだけど、市の相談にも行っておいたほうがいいと思うよ・・
主さんはメンタルが余りよくないみたいだし、きちんと聞いてくれると思う。

話を聴いていると、ネックは義両親だね。
もし別居できたら、旦那さんも少しは変わってくれるかもしれない。
なんとか現状を打破する考えでいかないと、主さんが壊れてしまうよ。

義両親のコピーみたいな旦那さんだけど、離れれば義両親からの束縛もへるし、
ダメ元で市営住宅や県営住宅に内緒で応募していけば、運よくあたるかもしれない。

とりあえず義両親とはなれる方法を考えていくのが建設的じゃないかな。
レスを読み返していると、全て義両親がからんでいるよね。

メンタルの部分で家事が不安かとおもうけど、
一日ゆ~~っくり自分のペースでやっていけるならば、そうするべきだよ。
お子さんは、主さんが落ち着いてからでいいじゃない?
今のままお子さんができると、すごい惨状が待っているような気がするんだ。
子供にも義両親のおかしさ、旦那さんのおかしさはつたわるからね。

なんとか今の家から逃げて、遠くの実家を頼りにするのもいいとおもうよ。
親に迷惑かけたくない主さんの気持ちもわかるけど、そんな場合ではないよ。

悲しいだけの毎日なんて、主さんも望んでいないはず。
「精神的につらいから実家でゆっくり治したい」ってお父さんに相談すべきだよ。
遠いっていうのは逆にラッキーだと思うな。
近いとまた ギャースカ ケンカになるからね。

これからの主さんの大切な人生を考えると、今が実家に帰るチャンスなのかもしれないよ。

体調はくれぐれも気をつけてね!
いつも応援してるからね!

40レス目(76レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧