注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

切迫早産入院 謎だらけ

No.12 15/11/01 23:31
♂♀ママ4
あ+あ-

こんばんは。
実は、私も今、31週で切迫早産なんです。
実家で絶対安静にするという約束のもと、入院はなんとか免れている状況です。
子宮口は開いておらず、子宮頸管は25mmでも、健診のたび、入院ギリギリラインと言われてます。

体が思うように動かず、じっとしているのもストレス溜まります。
でも、ネットで、もし今産まれたら赤ちゃんはどうなるのか調べまくってて、怖いです。
今は辛いですが、赤ちゃんにもしものことがあったら一生悔やんでも悔やみきれないので、一日千秋の思いで過ごしてます。
健診も週一で行かなくてはならず、通院や椅子に座っての待ち時間、複数の診察室巡りは、今の生活で一番の負担となってますが、診てもらわないと不安なので、通院の日が待ち遠しくもあります。

主さんは、もう頑張れって言葉が辛くて聞き流せない位、頑張り続けて来たんですね。
あと2ヶ月の辛抱って言われても長〜く感じてしまいますよね。
私は毎日カレンダーに×をつけてますが、1日1日さえ気が遠くなる程長い。
家族のお見舞いもあまり期待出来ないなら、なおさら孤独な戦いですね。

元気な赤ちゃんを抱くことを想像したり、名前を考えたり、明るいことを考えられる時間が増えるといいですね。

12レス目(19レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧