注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

彼氏といるの疲れる

No.30 15/09/09 21:42
通行人1
あ+あ-

恋愛中さん26さん、主さん
こんばんは!

やっぱり頑張っても我慢してもイライラしますよね。言い訳祭開催されると本当に帰りたくなります。意気込んで来たこちらの気持ちも知らず、呑気だなと…。イライラのループ。

私は別れて正解でした。
ずっと一緒にいたから寂しかったです。でもそれは1人が嫌で孤独を感じたから。彼じゃなきゃいけない悲しさとは少し違う気もしました。相手の親のこと、周りの友達のこと、支えてくれた人たちのこと、裏切るようで辛かったです。だけど、辛いし悲しいのに、本当に肩の荷が降りた気がしました。

今思うと、彼氏が可哀想とか、相手の親、友達が…とか、そんなのただの別れれない言い訳だな!自分の意思のなさと、決断力の無さを人になすりつけていたな!と。幸福感が低いまま過ごすことを果たして誰が望むのか。誰も望まないですよね…。

別れてスッキリするかもしれない。私みたいに楽になるかもしれない。別れが刺激になって、彼に劇的変化があるかもしれない。

なんにせよ、結ばれるべき相手であれば、どんなことがあってもまた結ばれますよ。

彼氏と一緒にいたいのか、孤独が嫌なのか、この見極めにつきると思う。

30レス目(59レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧