注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

シングルマザーの恋愛は難しいですか?

No.50 15/08/09 23:54
ゆりや ( 50代 ♀ KQWJRb )
あ+あ-

まっ、考え甘かった結果が、今だな。でも、主さんの人生も、主さんのかわいい子供の人生も、まだまだ、これから先、巻き返して、幸せになるチャンスは、いくらでもある。

人生、間違った選択をしてしまっても、軽率だった自分を反省し、いくらでも、立ち直れる。みんな再婚なんて、いっているけど、主さんは、再婚でないし、これからの結婚は、主さんにとって、初婚ということなる。SNSなんかで、知り合うのやめて、きちんとした、結婚相談所そういう所に登録しておこう。子供あり、子供と私を二人とも、愛してくれるかた。と。正直に書こう。

そして、そこに登録して、紹介され交際始まっても、子供をしっかり可愛がって、くれる人かよく判断して、絶対に入籍するまで、身体の関係は、もたないほうがいい。

登録しながら、登録したことを忘れてしまうぐらい、子供と主さんと二人の生活を大切にがんばって行こう。母親が子供を大切に育てる姿に惚れてくれる人がきっといる。いなくても、いいよ…子供が、一人前になってから、恋愛もできるから、心配しないでね。

お母さん、頑張れ

50レス目(124レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題