関連する話題
両親、妹がお嫁さんをいじめます。
夫が他界、義両親との関係。
舅、姑早くお空へ旅立って🙏

義父(舅)が大嫌い6

No.458 18/07/21 20:41
通行人458
あ+あ-

はじめまして(*^^*)
うちにも介護のじじいがいます。
私は、3人の子持ち(4才2才0才)30代の育休中の身ですm(_ _)m
結婚当初からじじいと同居は決まってました(メチャクチャ嫌でしたが❗️)
同居する家もごみ屋敷❗️
台所は、油とホコリでベチャベチャ。白いくつしたがくっついたり茶色に変色してるかんじ。3部屋ありますが1部屋はごみ部屋。トイレと風呂はカビまみれ。とにかく汚くて臭い家。
現在は私一人で掃除しまくってなんとかすめる家になりました。結婚当初からなにかと問題ありすぎる家に嫁いでしまった。後悔あとにたたず(・・;)
じじいは介護認定受けてますが、風呂トイレ食事全部一人でできます。が!食事を作る。洗濯する。掃除する❗️は全部私❗️一日中ボケーッとテレビみてるじじいにイライラする毎日です‼️
テレビをつけたまま寝たり、子供のための飲み物を勝手に飲んだり。赤ちゃんのためのものを汚い素手で触ったり。
今年は、とても熱い日が続いてるのでずーーーっとエアコンつけっぱなし‼️エアコンついてるのに扇風機まで!
義母は昔義父にDVを受けていたみたいで籍は入ったままですが家にいません。当然手伝うことはまずないです。
このじじいが厄介。貯金なし、年金未払いのためもらえない。介護保険も一回も払ってなくて私たち夫婦で負担、生命保険などももちろん入ってなくて入院や病気になったときの負担も私たち❗️借金まみれのあげく金にならないド田舎の土地(畑)持ってて固定資産税かかる❗️本間に金のかかるじじいが大大大大嫌いです。
自分の年金払ってないくせに我の兄貴の年金払ったとか偉そうに言うボンクラw
昔はだいぶ稼いできててんぞって❗️(なんの自慢やねん❗️そんな稼いでたんなら貯金しとけよっ)
洗濯物が終わってから洗濯物出すなよ❗️
ごみの日にごみ出したあとごみ出してくんなよ!
毎日子供よりイライラさせてくれてます❗️
このじじいのせいで自由がきかないことも。産後は、退院後すぐ家事してましたし。子供がイタズラして孫の手で頭叩いたこともあります。さすがにブチギレましたけど!

早くくたばってはほしいとしか思ってません。

458レス目(461レス中)
このスレに返信する