注目の話題
彼氏を信じていいのか
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分の子供に関心がない父親

降園後の過ごし方

No.8 08/05/08 16:20
匿名さん4
あ+あ-

≫7

今日は雨です。雨の日は遊びに来ないので今日は安心して子供達と水入らずで遊んでいます☺
連休中は私の実家に泊まりなど行っていてほとんど家にいなかったので、いつも来ていたその男の子は、今度は別のお宅に入り浸っていたようです。そこのお宅は新築で連休に引越してきたばかりなのに…きっと帰って着替えて即ピンポン👆でなのでしょう…
その男の子のおばあちゃんも、最近私達が外に出て来ないので、園バスを待っている時にわざと私に聞こえるように「あそこの○○君やそこの○○ちゃんはなかなか外に出て来ないんだよね~」と引越してきた人に近所の子供のことを話しているんです。自分のうちの子供が他の家で何をしてるのかもわからないくせに😠たぶん、その男の子をかなり可愛がって甘やかしているんだと思います。その子はおばあちゃんの娘の子供で、しかも離婚して出戻った娘の1人息子だから余計… もう出て行く気はないらしく、先々振り回されそうで不安です😥私も夕方まで仕事しようかな…と考え中です💦

8レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧