注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

お花畑さん達のオアシス④

No.332 15/08/04 20:24
匿名さん14
あ+あ-

≫323

菜々夏

光さん、今日もお疲れ様です。
体調はいかがですか~?

レスを途中まで書いては書ききれなくて返信できずにいました。すみませんm(_ _)m

光さんの中では、もう気持ちの整理はついたのででしょうか?旦那様もお仕事始められたみたいだし、ある意味プラスに転じている部分もあるんですかね(^^;)

事実を伝えた後の再構築は、何かと大変かと思いますが、光さんが決めたことならよいと思います(^-^)
ゆるく長く繋がっていた年月はかけがえのない、愛おしい時間だったと思います。優しい気持ちになれたなら、前に進めると思います(*^^*)
私の方は、つい昨日お盆はまた祖母に会いに家族で行くから、丸1週間会えないと言われました。1週間会えないのは約1年ぶりだから、さみしいと言ったら、私のさみしい辛い顔は見れない、週に6日も一緒にいるからバランスが崩れるんだって、悲しい想いさせるのは嫌だからもうやめようと言われました。普段はやりくり頑張って、週に6日一緒にいるんだって。

確かに家庭がありながら、週に6日も私の部屋に帰れるのはすごいことだし、リスクの高いことしてるから、都合良く扱われてるってワケでもないとは思います。
ただ、毎日夕飯を作って片付けて、仕事のある日は一緒にいられるけど、お休みの日は月に1会くらいしか一緒にいない。それでも、普通の不倫よりは大分いいのかもしれませんが、さみしいってくらい言わせてほしいです…。
グチってすみません(汗)

なんかね、涙も上手く出ないんです。泣いたらすっきりするんだろうけど…。

332レス目(389レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧