注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

お花畑さん達のオアシス④

No.306 15/07/28 20:46
匿名さん14
あ+あ-

≫304

菜々夏

光さん、レスありがとうございます(^-^)ホントに毎日暑くて、帰ってご飯作るのが億劫で仕方ないです光さんは体調崩されてませんか~?

冷蔵庫に何もないのは奥さんは気が向いた時しか買い物に行かないのかなぁと思ってます。娘さんは小6ですが1人で買い物には行けないと以前相手が行ってました。相手が日曜に帰った時は必ず買い物に行っているようです。
ただ、奥さんとお子さんはそこそこちゃんと食べているんじゃないかなぁと思います。冷凍食品とかかもしれませんが…。家に帰っても相手だけ食事が別なのかも。
よく土曜日に私と買い物したものを持って帰って(例えば食べて残った食パンやポテチなど)、月曜にうちに帰ってきた時に聞いたら、その残りしか食べてないとか言ったりしますから…。真偽はわかりませんけどね。

英語の羅列の話、考えられるとしたら、iPhoneの画面が見える状態でメールが来ると、相手の名前が表示されるので、英語の羅列にしておけば迷惑メールだと言えるからかなぁと思います。ただ、1回くらいじゃ疑われないだろうから、何度か見つかってるのかなぁ…とか。それ以外考えられないんですよ。

光さんは彼のこと、やっぱり好きってなっちゃったら辛いですか?光さんは彼の2番目でになることは嫌ですか?
まぁスタンダードに2番目がいるのはロクな男ではないですが(笑)
割りきれるなら、それはそれでありな気もします。残念なこと言ってるのはわかってるんですが(笑)それもそれかなぁなんて…。

306レス目(389レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧