注目の話題
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

不倫相手の子ども

No.21 15/05/20 09:02
匿名21
あ+あ-

主さんと同じように不倫している人には気持ちはわかるかも知れないけど、でも妊娠と言うのは不倫では避けなければならない決めごとなのではないの?

私も本音で言うけど、不倫と言う既婚者の二股関係は汚いものだと軽蔑しているよ。
主さんには幼い子供が既にいて既婚者と会って、その間その5歳の子はどこに預けていたのか、一人留守番させて男と会っていたのか、またはその子の居る前で男も部屋に入れていたのか、まだ幼い子供を一人にして男といちゃついていたのかと思うと情けなさと怒りがこみ上げて来るわ。

出産して育てるのは勝手だし、主さんの子供だから当たり前でもあるし。
相手の子供でもあるし、認知はして貰うのかどうかすら主さんの口からは出ず、生活保護に頼るとか。

いずれはその相手にも財産分与請求することにもなりかねないから相手だって生き地獄だよね。
でも相手家族にしたら?

軽薄過ぎる、浅はか過ぎる。
主さんは自分の子供の人生を狂わせてしまう岐路に立っているんだよ。
わかっていて妊娠したんでしょ?
それくらい覚悟あっての妊娠じゃないの?

子供には罪はないよ。
確かに子供には罪はないから、同情はするし憐れみもするし大人として他の子供と大差ない接し方はするけど、親子ともあまり深入りはしたくない。

主さんがどう育てているかは子供みたらわかると思う。
子供に迷惑かけたくないなら、主さんが必死にならないと。
なんかまだ甘い。

21レス目(159レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題