注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

コンビニ弁当…辛い気持ちになりました

No.60 15/04/14 15:30
氷室 ( 40代 ♂ WkV2F )
あ+あ-

≫45

貴女はその子供さん達がコンビニ弁当を買った後に、そのお弁当を本人達が食べている所も見たのですかね?
もしかしたら、お使いを頼まれてお弁当を買いに来ただけで、本人達はお弁当を食べてはいない可能性だって0ではないですよ?

それにコンビニ弁当は業界全体で年間に10億個以上売れていて、コンビニエンスストアの一番の主力商品だと云う事は貴女もご存知なのでしょうかね?

ですから、コンビニ弁当が売れないお店は命取りになる訳ですので、ライバルの会社同士が必死に成って競争をしながら、美味しいだけではなくて健康面の事も考慮をしながら、毎月新商品を発売していますので、一昔前と比べると、品質が大分良くなっている訳なんです。

しかしながら、それだけコンビニ弁当を買う人達が増えたら、外食店が大きな損害を受けてしまいますから、外食店の関係者達が大袈裟にして、『コンビニ弁当は添加物が多いから体には悪いですよ!』とインターネット等を利用して批判をしている訳なんです。

中には、お昼ご飯はいつもコンビニ弁当を買っている会社員だって居る訳なんだしさ、夕方にたまたま見掛けた子供さんが買っていたからって、何の事情も知らない貴女が可哀想だと思う事は、その子供さんのご両親を侮辱した事と同じ事になるっていう訳なんですよ。

60レス目(151レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧