注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
一夜限りの関係のはずが妊娠
合鍵をわたすのはだれ?

舅がムカつく人、嫌いな人愚痴りませんか!!!

No.7 15/03/21 17:56
既婚者
あ+あ-

主です。

喧嘩の中で、そんなに気に入らないなら出ていきますから!って言ったら、俺らが出ていくからいい!って返してきました。

以前も大喧嘩して出ていくとか言ってたのに孫といたいと姑が泣き、うちの子供もバーバ達と一緒がいいって泣いたので、結局一緒に住むことになった経緯がありまして、

思わず

出てくってこの前だって結局出ていかなかったじゃないですか!

って言ったら

ほらな、聞いたか?これが本音なんだよ!

って姑に言うので、

お母さんの面倒は私が見るので、お母さんはここにいたいなら一緒に、暮らして行きましょう

と言ってやりました。

舅→お前達に面倒みられるわけがない、お前もここ出ていくだろ?

姑→私はここにいると決めたので出ていきません

舅→じゃあ俺一人で出ていく!!!

ってな感じで今日の所は出ていきました。

自宅から歩いて3分位の所に別宅があり、そこで暮らすそうですが、私としてはラッキー♪だけどちょっと良心が痛む気がします。。

そんな舅、姑、明日うちの親と飲み会やるとか言ってて意味不明。

嫁は気に入らないくせに嫁の親とは気が合うからって勝手に飲み会やってんじゃねーぞ!

うちの親に言ったら、そんな喧嘩があったら飲み会いかなかったのに、ごめんね!

もし、あなたの悪口言ってきたら全力で味方してあげるからね

って言ってました。うちの親が旅行から帰ったのでお土産渡すついでにご飯どうですか?と誘っちゃったみたいで…

喧嘩の最中も、舅に

あんたの親だってあんたに呆れてるよ

って言われました(*`Д´)ノ!!!

うちの親に話したら、そんなわけないじゃん(笑)いつだってあなたの味方!向こうの親と仲良くしてるのもあなたの為、別に好きじゃないし。

と言ってました。

また愚痴らせてください。

舅、姑と同居してる方、愚痴聞かせてください!

7レス目(16レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧