注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

舅がムカつく人、嫌いな人愚痴りませんか!!!

レス16  HIT数 13218 あ+ あ-

既婚者
19/01/29 23:19(最終更新日時)

今日、ついに舅にブチ切れました。
うちの舅は自分が一番偉いと思っている、正しいと思っている、嫁は何でも従うという考え、セクハラ発言、すぐ怒鳴る、テレビ見ても馬鹿だのと文句しか言わない。もう言い出したらキリがないです。

今日、仕事から帰ると子供が髪の毛を切られていました。長くなると美容師である姑が騒ぎだすので切らないでと言ってありますが、私が切ってもいいと言ったと勘違いして切った模様。
一方、私は子供が姑ではなく美容室で切ってみたいと言っていたので明日連れて行ってあげようと、髪型をネットで見たりして楽しみにしていました。(入学のお祝い写真を撮影するので素敵な髪型にしようと思っていたのに)

子供に「あれ?髪の毛切っちゃったの?美容室連れて行ってって言ってたから、予定してたのに…」と言ったら「美容室行きたかった!ばーちゃんが切る?と言ってきたから約束忘れて切っちゃったの」と泣き出しました。

すると私がキツく怒って泣いたと思い舅が怒鳴りだしました。

しかも泣いてトイレに入った子供になぜか「早く開けろ!!」と大声で怒鳴り、びっくりして出てきた子供に「お前は悪くないんだから、泣くな!」と怒鳴りました。

じゃあなんだ?あたしが悪いんか?てか子供に怒鳴るなよ!

私も大人しい性格じゃないんで怒鳴り返してやりました。出てく!とか言ってるけど早く出てけよ!この前も出てくとか言って出ていかなかったくせに。

舅嫌いな人、愚痴ってスッキリしましょうよ!ムカつく!もう話したくないです。

タグ

No.2198450 15/03/21 01:24(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧