注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

夫の不倫発覚で悩むわたしに意見ください

No.27 15/01/23 23:55
離婚検討中 ( ♀ )
あ+あ-

同じような経験をされている方や私のツライ気持ちをご理解くださる方、応援してくださる方のレスに、本当に力をもらっています。

ありがとうございます。

証拠集めとして、本日、夫が入浴中に、LINEのメッセージを少しずつ写真にとりました。
限られた時間の中での作業なので、まだまだほんの一部ですが、一歩前進できた感じがしています。

それと、自分と子供のために、気持ちを強く持たなければと気持ちを切り替えようと努力しています。

やはり、家族との時間を強引に奪おうとする相手の女性に、少しでも反省してもらいたいと思っています。
LINEの中には、「わたしといるほうが絶対楽しいよ」とか、「〇〇(夫の名前
)と一緒になりたい」などの発言もしているようでした…
それに対して、夫は、とくに言及はせず流している感じでした…

そこで、「俺も」なんて返信していなかっただけ、なんだか救われた気持ちになってしまいました…

ダメですね…
こんなことでも少しホッとしてしまう自分がイヤです…

別居をというレスもありましたが、別居をすると、夫は自由に女性と会って、わたちたち家族のことを忘れてしまうのではないか…と、漠然とした不安が押し寄せてきて、別居に踏み切れるようになるまでは、まだ時間がかかりそうです。

また、証拠を集めるためにも、まだ別居はできないのが現状のような気もします…

27レス目(56レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧