注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

夫の不倫発覚で悩むわたしに意見ください

No.28 15/01/24 00:45
専業主婦25
あ+あ-

≫27

主さんそうです。まずは証拠を集めてから、次の段階に行きましょう。相手の女性は、かなり強気でくるかもしれません。感覚が普通ではないので。なので、しっかり証拠押さえて、いざという時に、勝てるように準備しましょう。
今一緒に過ごしてると、旦那を許してしまいそうになるかもしれません。でも何回も何回も、今は証拠をあつめなきゃ‼️と、思い出してください。愛する子供のためです。
旦那さんまだきずいてないかもしれませんが、最初の奥さん、初めての子供が1番大切なことに必ず気づく時がきます。
長く続く幸せを主さんは、手にしましょう。
私すごく応援してます。自分もすごく辛かった。浮気、暴力、お金、
、。経験しました。
でも私は自分らしく生きる道を選びました。主さんずーっとこの状況が続くわけじゃない。
前向きに頑張ってほしいです。
最悪なことがあるとき、チャンスも近いはずo(^_-)O
いけない事は、いけないんだ‼️と言うことを、相手に教えてあげましょう。それも辛いですけど愛情です。

28レス目(56レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧