注目の話題
婚約者と別れました
この場合の気遣いが分からない…
どうしたら幸せになれますか?

寝ない

No.26 14/12/04 23:45
匿名さん26
あ+あ-

うちは現在4歳ですが、2歳で卒乳をするまで一時間おきにずっと起きてましたよ(泣)

そして一才までは全く昼と夜が逆転してしまいずっと夜中に泣いている子でした。結局3歳で睡眠障害ってことがわかりましたが、今でもかなり眠りが浅いです。

たぶん結構こういうことは誰もが経験してきたと思いますが、ご主人が出張。一人で心細いのに、寝不足、ずっと泣いてる赤ちゃんと二人きりなんて病みますよね…

正直、私は子供を殺してしまうかもと自分が怖くなりました。虐待してしまう気持ちも共感してしまう時もありました。叩いてる方もおられますが、私は主さんの気持ちがすごくわかりますし、エールを送りたいです!

ご主人が帰ってきたら必ず赤ちゃんも何かがかわるはず!

あ、でも結構ひどく泣いた数日後に体調崩したことが何度かありました。そろそろ自分の免疫力に切り替わる時期ですもんね…少々体調に注意してみてください。

26レス目(46レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧