注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装
早めにおねがいします

寝ない

No.46 14/12/05 23:01
匿名さん39 ( ♀ )
あ+あ-

≫41

39です
こちらは泣き止まない時にはおんぶで対応したりしていますが、もう8キロ近くあり、ずっとおんぶという訳にはいかないですよね…

私ももう少し勇気を出してサロン行こうかな、でも近所にママ友作るのが億劫で。
自分のペースで行きたいな、なんて思います。
顔見知りで気の合う方が出来たら良いですよね。
サロンは職員さんがフォローしてくれますよ。
でも泣かれると他のおやごさんも居るからやっぱり気を使いますよね。

今日は天気がよかったので朝から買い物に行きました、でもずっと外に居るわけにいかないので、30分ですが。
それに離乳食も朝じゃなくて昼になり予定ばらばらです(T_T)

抱っこひもの方が落ち着くのか、抱っこひもだとあまり泣きません。
あととりあえずミルクをあげたりしています。

こちらはおしゃぶりは全くしてくれません(>_<)

暖かい言葉、励まされました。

お散歩や買い物に行くと、知らない人が赤ちゃんや母親に話しかけてくれるので、とても励まされますよ。

ちょっと嫌な思いする場合もありますが。

お互いに頑張りましょうね♪

最新
46レス目(46レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧