関連する話題
私は性欲が強すぎて
太ってる妻を愛せません。
旦那は本気で離婚する気らしい

流産の彼の態度

No.38 14/11/18 08:54
通行人38 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私も似たような経験あるけどその彼は子どもが生まれようが変わらない。
変わるのを期待して待つのはいいけど、時間の無駄。まだわからないと思うからとことん待てばいいよ。周りがなにいっても聞こえないだろうし。

私がそうだった。無職のDV男。彼のために仕事掛け持ちしていたら妊娠。妊娠して流産したら態度が変わり暴力。流産したのは私のせいって。別れれないようにってされて妊娠。妊娠したら働けなくなったら子どもはやっぱりいらないと暴力。生まれたら変わるだろうと思ったけど変わらず。生まれたらせきいれるという言葉信じてたけど入れてくれず。子ども出産したけど相手は変わらず無職だし。相手は児童手当とか欲しくて籍すらいれない。相手にとって子どもは道具でしかなかった。それに気づいて夜逃げしました。相手からは実家に『お前の娘のせいで俺の人生狂わされたから慰謝料よこせ』と電話や訪問に手紙。私の会社にも。お陰でクビになりました。最後は警察使って別れましたが。

あと、私もヒステリックだからわかるけど我慢も必要だし、ヒステリックだからと許されない。それに甘えるのも。そのヒステリックがコントロールできなきゃ子育ては辛いかも。子育てはイライラすることもあるから。

38レス目(57レス中)
このスレに返信する