注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

心が壊された挙げ句捨てるそうです

No.7 14/11/10 01:24
離婚検討中0 ( ♀ )
あ+あ-

≫6

6さんありがとうございます。
給料が振り込まれる通帳がなくなり本人に聞いても知らないと言われました。が給料日になるその日の24時過ぎに下ろせるので給料を下ろして使うのでその金額もわからないし無くなったらどうしようと言う状況で学校を行かせ、子供は簡単に学校をやめればいいでしょと。私は嘘つきが軽蔑する位嫌なの知ってるはずです。
親もお金ないし病院行くお金もありません。手元にお金がないと不安定になるので手段は問わずお金を作る事を最優先します。
旦那は昔からお金出しません。普通なら自分としか付き合った事のない、性的に疎い人間に風俗させてお金貸してとは言わないでしょう。私は何度も言われました。お店も知ってたかもしれません。
大事なら最初から給料渡すし借金もしないでしょう。父親には何も知らない田舎者は嘘を平気で言える人間に簡単に丸め込めると言われました。その通りでした。旦那は得意な嘘を使ってていいように子供に言ってると思います。謝れば終わる事を態々大きくしてるので、慰謝料を払わず永年付き合ってる愛人と結婚したいのだと思います。まあ結婚しても借金癖は消えないのでお金さえ返して貰えばどうでもいいです。
子供にはパソコンが使えるので普通の会社で働いてお父さんから離れなさいとメールしました。お金は私以上に追われてるので借金まみれで督促状がきたりしてるのでピンチの時に使いたいと思ってるのは22年いて私でもわかりますが、いいとこ取りをしたい子供にはわからないのでしょう。
その内子供も風俗をさせられる可能性が大きく心配ですが子供はいないと思う他なさそうです。

7レス目(288レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧