注目の話題
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛

10㌔以上のダイエット!報告しあいませんか2

No.368 14/12/28 00:49
ダイエット中14
あ+あ-

≫362

ぴすけさん、こんばんはーー!マリです(*^^*)ノ
心配おかけしてすみません。貧血はだいぶマシにはなってきました!(^ー^)

カフェインには胃液の分泌を活発にする効果があって、健康な人が食後に飲むと胃のはたらきが促進されて消化が進むので、良いらしいんですけど、あたしみたいに胃が弱い人は胃酸で荒れてしまうので、飲まない方がいいみたいです。(^-^;あとガムも良くないらしいです。
あと、貧血気味な人も飲まない方がいいとか( ̄▽ ̄;)あたし完全にコーヒー飲んだら駄目やん( ̄▽ ̄;)
スタバの新メニューの、オランジュモカしってます?オレンジピールのちょことか大好きなんで、飲みたくてたまらない(>_<)
しかも、2月までの限定メニューだから、これをのがしたら二度と飲めないかもって思っちゃって… …飲んでしまうかもー( ̄▽ ̄;)えへへ

あたしも、コーヒーは、ミルクたっぷりのコーヒー牛乳やカフェオレなんかが大好きで、よく飲んでたけど、今はダイエット中なんで、カフェオレは1日1杯のみって決めてあるから、ブラックばっか飲んでたんです(^-^;昔ダイエットしてたときに、ブラックコーヒーには脂肪燃焼効果があるらしく食後に飲むとダイエットに良いらしいと友人から聞いたので、それからブラックを飲むようになったんです。最初は苦くてなかなか飲めなかったけど、めっちゃうっすいブラックからのみはじめて、今ではブラックも大好きになりました。なので、飲めないのはほんと辛い( ̄▽ ̄;)

えー?コロッケ系のバーガー食べないんですかー?あたしなんて、グラコロ大好物ですよ(笑)

368レス目(478レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧