注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

10㌔以上のダイエット!報告しあいませんか2

No.269 14/11/24 18:02
ダイエット中14
あ+あ-

≫266

ぴすけさん、こんばんは!マリです(*^^*)ノ

そーそ、スタバで一人で本読みながらコーヒー憧れちゃいますよね(笑)普段本なんか読まないくせに(笑)

うーん、、なんか見透かされてる感じが…( ̄▽ ̄;)昨日、買い物帰り、ケーキやさんの前を通ったとき思わず入りそうになっちゃったんですよ(笑)思い止まりましたが(笑)もしかして、ぴすけさん現場にいたんですか!?(笑)電信柱に隠れてこっそり春雨でも食べながら見てました?(笑)
ケーキ我慢してますが、クリスマスには食べるつもりです!(笑)年に1度の行事だし、それに普段頑張ってる自分にご褒美のつもりで、食べちゃいます!(笑)

リンゴ酢は、相変わらず飲んでます!でも、1日 2回に減りましたね(^-^;もともとお酢は苦手なので( ̄▽ ̄;)冬はホットでチビチビ飲んでますが、喉?気管?が弱いのでよく噎せます( ̄▽ ̄;)

269レス目(478レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧