注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。

10㌔以上のダイエット!報告しあいませんか2

No.105 14/10/27 20:27
ダイエット中14
あ+あ-

≫81

みっちゃん、こんばんわ!マリです(*^^*)ノ

ペキニーズバッグ(笑)あたしも小脇に抱えて散歩したいです(笑)セレブに見えるかなー(笑)
えー!そんないいものがあるんですかー?!教えてほしいんですけど、うちのこはもう5歳でオッサンなんですけど、しつけするにはもう遅いような…( ̄▽ ̄;)五歳のオッサンでも大丈夫しょうか?(笑)
ちなみに、うちのこはコーギーです(^ー^)

めめさん、こんばんは!(*^^*)ノ
ねー、いかにもって歩き方は恥ずかしいですよね。(^^;私、ダイエットしてます!!って、言ってるようなものだし(笑)
60くらいになると、恥ずかしくなくなるのかな(笑)
実家というか、母親はダイエットの敵ですよねー(笑)もーダイエットなんていーじゃない、食べなさいよーって、平気で勧めてくるし。大丈夫よ、これくらい食べたって太らないわよーとか。そー言われたら、そーだよねー、なんて思ってしまったり!(笑)( ̄▽ ̄;)最大の敵だわ(笑)

105レス目(478レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧