関連する話題
彼氏が既婚者だった。
人妻と付き合っている独身男性
不倫でも…本当に相手が好きな人。

不倫の彼女を妊娠させてしまいました

No.289 14/09/09 10:09
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )
あ+あ-

≫280

主さんへ

従兄弟に軽くききました。

ただ、主の年収を言っただけなんですが。

当然、主が不貞行為をおかして、妻と離婚するのですから…

奥様が従兄弟に弁護を頼むとするなら、主さんの年収は、今の時代高いほうですので、養育費を一括払いにしてもらい、財産分よの点で、詳しくわからないと、はじきだせないそうですが、主は、年収高いほうなので、お子様の養育費が一般のかたより高いから、ひっくるめて、最低、5000万円以上は、奥様に渡るようにすると、いいました。たぶん、主の年収1000万だから、そんな額では、すませないな。と、従兄弟弁護士は、いっていました。わたしなら、一億は、最低もらいますよ。だって、たった、10年の年収分。軽いと思います。

しかし、従兄弟は、5000万円以上は、とる自信があるとしかいいませんでした。
離婚となると、主も弁護士たてるでしょうから、裁判までいきますか?調停和解で離婚にしますか?協議の和解なら、奥様にポンと2億くらい払ったら、奥様は、こころよく離婚してくれるかも。

話し合いですよね。

ただ、結婚続行なら、安くてすむ、手切れ金を払い、彼女とお別れしたほうが、いいです。

不倫長いと、奥様にバレたあと、慰謝料の追加、財産分よの追加、たくさんお金動きますから。

彼女とお別れが、お金なら、一番安くてすむ。
彼女が逆恨みするタイプなら、弁護士を介入してもらい、彼女を封じこめてください。彼女は、とにかく、既婚者に手をだした、加害でありますから。

綺麗ごとでは、もうすまないから、堕胎させたら、結婚続行させたいなら、彼女と別れを。

とりあえず、弁護士ですね。

289レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました