関連する話題
不倫でも…本当に相手が好きな人。
不倫相手への独占欲の克服
教師と保護者の恋

不倫の彼女を妊娠させてしまいました

No.146 14/08/27 17:20
匿名さん146 ( ♀ )
あ+あ-

今まで主さんのレス見てきて、主さんと不倫相手に全く同情の余地はありません。

今大事にすべきは主さんの奥様と小さい娘さんのこと。

奥様と幼い娘さんを守るためには、不倫相手に子供をおろしてもらうこと。

新しく産まれてくる命には申し訳ないけどそうするしかない。綺麗事では済まされないよ。

主さんの子供かは分からないけど、主さんの子供であろうがなかろうが相手がお金はいらないといっても墜胎費用を払ってきっぱり別れるべき。墜胎するところもちゃんと見ておいてくださいね。

そうしないとあとでやっぱり子供を産んだなんて言われたら元も子もないですから。

他の方もおっしゃっているけど不倫相手がもし子供を産んだらその不倫相手は子供を守るためにあの手この手を使って主に復讐しにくるよ。

下手したら大事な奥様と幼い娘さんが犠牲になるかもしれない。奥様と娘さんに全く罪はないのにね。

でも主さんはどちらも捨てられないんでしょう?

どちらも捨てられないというのであればそれなりの財産はあるのですか?

お金がないのであれば不倫相手の子をおろして不倫相手とはきっぱり縁を切ること。

奥様と娘さんを守るためにレスさせていただきました。

146レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました