注目の話題
知らない人から殺害予告
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
彼氏との関係にモヤモヤ

☆どすけべオヤジまみれセクハラコネクションパート2☆

No.15 14/08/23 07:02
自由人0
あ+あ-

≫14

☆作者のつぶやきその3☆
その男にしてみれば、奥さんとのセックスも飽きたにせよまあ奥さん子供への扶養義務や責任感ももたなきゃだし、まあ大事にしなきゃなんねえよな、それにガキも産まれたしなおさらっていう、かる~いノリのかる~い責任感なんだろうね。
あまりにもチャラついてるこのふざけた男の態度に私は全身全霊で激怒した。
どうりで何度もバーベキューパーティーに単なる奥さんの知人の私にも誘いが頻繁にあったワケだ。

まあ、これがセクハラや浮気不倫願望のあるだいたいの既婚男の本音なんだろうね。
私は友達の彼氏や奥さんいる人の旦那を略奪する気はサラサラないし、そのような経験は一度もないのでその男とはその後一度も話していないし電話も出ていない。
前も、自分とうまくいきそうな男がいたのに、後輩の女の子もその男を好きだとわかった時点であっさり身をひいたことすらある。
私も欠点もあるし、自分でできた人間だとはまったく思わないが、潔いこういう点だけは自分で自分を誉めたいぐらいだ。

しかしまあ、奥さんを大事にしない男が奥さんを大事にするにはやっぱりなんらかの制裁や痛いめにあわないとわかんないだろうね。
例えば不倫がバレて仕事クビになったり、自分が体調くずしたりだとかね。

人間、よっぽどのことがない限り変われない、これもまた持論である。

今回のつぶやきは以上。
引き続き、小説をお楽しみください。
感想をどしどしお寄せください😉
心よりお待ちしています😄

15レス目(101レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧