関連する話題
妊娠中の私と借金まみれの彼と生活もう限界
なんで‼母子家庭ばかりが地獄‼
身内に性犯罪…

結婚5ヶ月のスピード離婚

No.171 14/08/26 15:06
らんちゃん ( ♀ 2aJKLb )
あ+あ-

≫170

勿論、30代半ばは中年です。

婚活中さんは、社内で30代半ばの中年同士が結婚の紹介はするの?とありましたので私の場合は50代以上の人もざらにいるので婚活中さんの周りで仲人や世話人の世代をお聞きしました。

私の周りだけかもしれませんが、20代前半で結婚する人は、その時期は学生なので結婚している人はいないです。
大体30代前後~結婚ラッシュです。
茶道や華道等は早い子は小学校から始め、遅くても大学から始めてました。
そう言えば、私みたいにブランクあってほぼ忘れる人は居ないです。

10歳下の学生と結婚した同級生はいましたが20代半ば超えてました。
匿名さんは、お若い仲人さんや世話人が周りにいて20代前半で結婚と良いことばかりですね。
そう言えば、通勤していた時に保育園の前を通ると、若いお母さんが多かったです。仰る通り若い母が子供を沢山連れていました。。

結婚相談所は今は考えられないので、先ずは再就職先を優先し、その後のご縁は流れに任せます。

婚活中さん、真夜中を中心にお昼間にもメッセージをありがとうございます。
お幸せなご縁がある事を願っています。

171レス目(191レス中)
このスレに返信する