注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

日本を巡る気になるニュース3⃣4⃣

No.136 14/08/19 05:24
匿名さん0
あ+あ-

≫135

僕「しかし、色々書かれてるね。あんま見ないようにしてると思うけど。」
塁「うん、さっきから見ないようにしてる。」
僕「安江塁は、安の字が入ってるから在日だって。」
塁「本当にごめん。日本人です。」
僕「嫌儲民だって。」
塁「2chはまとめしか見ないから、なんとか民と言われてもわからない。」
僕「朝日新聞記者だって。」
塁「朝日新聞さんで一度記事を書かせてもらったけど、朝日新聞記者ではないです。」
僕「ISISのスパイだとか、CIAのスパイだとか、日本赤軍の残党だとかも書いてあるよ。」
塁「全部違うよ。はぁああ、本当に申し訳ないわ。。」
僕「ISISの人から返事もらったの?情報提供ありがとう。殺したよ 的なの。」
塁「もらってないと思うよ」
僕「だよね。ググっても出てこない。でも塁のtweetがなくても80%殺されてたと思うけど、塁が余計なことしてしまったから95%になってしまった、ってことだよね?」
塁「ISISの人に連絡をとってたって事を知ったばかりで整理がつかないけど、90%だったのを、もし相手が僕のtweetを頼りにしてたら99%にしてしまった気がする。本当に申し訳ないわ。つらい。議論してたんじゃなくて、みんな庇おうとしてた中で僕がバカみたいに民間軍事会社のCEOですよ って教えてしまってたんだね。まじ申し訳ない。自殺したい。」
僕「勝手に死ぬなよ。迷惑だわ。すごい聞きにくいこと聞いていい?」
塁「いいよ」
僕「2chとかで逮捕確実だとか書かれてるのね。」
塁「う、うん。」
僕「これがどういう罪になるのか知らないけど、罪になって逮捕されたらどうするの。」
塁「罪状によるけど、殺人だと言われるのは・・つらい。死んで欲しいとかそういう意図があったように書かれているけど全くなかった。それは理解してほしいな、と思う。償えることがあるなら償う。」
僕「死んで償えって書き込みいくつかあるけど、死ぬの?」
塁「いや、それは・・(また号泣)。」
僕「民事で遺族の人から訴えられたら?」
塁「その時になってみないとわからないけど、、ごめん正直頭が働かない。」
僕「塁の名前が入ったスレでこんなの見つけたけど」

続きます

(´・ω・`)字が詰まって画面真っ黒で読みにくくてすまぬ
字数が多いので

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧