注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

日本を巡る気になるニュース3⃣4⃣

No.135 14/08/19 05:19
匿名さん0
あ+あ-

≫134

僕「で、何をみて、どうなったらいいなと思って、そのTwitterの書き込みとやらをしたのかが知りたいな」
塁「正直今、テンパッてて、何を見たとか思い出せない。」
僕「とりあえずブラウザの履歴見てみようか」
塁「あ、これだ。」
僕「ルイは、「イスラム土人が」という書き込みをみて、自分たちを殺しにきた人には怒りもわくな と思って書きました。 ってTwitterのプロフィールに書いてあるけどさ、どこに書いてあったの? てっきりスレタイだと思ってたけど違うっぽいし。」
塁「うーん、なんか議論してるっぽいページがあって、そこでイスラム土人がみたいな書かれてて、ISISというより、イスラム圏の人たちを擁護したいって気持ちもあって。うまくいえないけど自分たちを殺しにきた人を捕らえるのって、土人っていうか普通のことじゃないかなと思って、その議論に参加したつもりでいた。Photogrでもないし、Drでもないし。。」
僕「イスラム土人・・?そんなページないよ。どこだよ。」
塁「あった。これ。」
僕「ああ、Twitterの返信一覧みたいなこれですか。」
塁「うん。」
僕「ここのどこに土人なんて書いてある?英語で書いてあったの?英語だとしても、パッと見見当たらないけど」
塁「確かここのどこかに・・。あれ?ない。消えてる。」
僕「は?」
塁「確かここにそういう書き込みがあって、消えてるかも。それで・・そういう議論をしてると思って」
僕「ちょっとそれを信用しろって言われても無理があるけど、、まあ一旦聞くわ。」
塁「それで、この人は民間軍事会社の人ですよって伝えた。」
僕「誰に?」
塁「議論をしてると思ってたから、このページを見てる人たち?に。」
僕「でもね、これこのアカウントの人へのメンションなんだよ。」
塁「うん」
僕「で、このアカウントの人はISISの人らしいよ。」
塁「はー。まじ僕とんでもないことやらかしたわ」
僕「うん、炎上ってレベルを逸脱してるね。歴史の教科書に載ってもおかしくないかもしれないね」
安江氏再度号泣、私泣かしたみたいな気持ちになって少々困る
-その間に、安江塁 でgoogle検索・2ch内を検索・yahooリアルタイム検索などを行う-

続きます

135レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧