注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

姫の部屋(*ゝω・*)ノ

No.249 14/09/01 20:56
竜胆 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫248

情け、か…

情けで出来る事にも限度ってものがある。自暴自棄になって、ある意味無敵だったでしょ?いちばん恐いヤツってのは覚悟を据えたヤツなんだ。当時の姫ちゃんは恐らくヘタなヤクザなんか顔負けだったろうね…(笑)そりゃ木っ端より幹部クラスの覚えも良くなるというもの。以前、ソッチ関係との繋がりが出来たのもそんなトコじゃないかい?

元旦那さんに罵声を浴びせ、関わるすべてに牙を剥き出してきた当時を姫ちゃん…、

後悔してるよね

だからこそまた元旦那さんを苦しめてしまうんじゃないか?それはどうだろうね?

確かに綺麗事は抜きにして元旦那さんも外で働いて帰った家で家事をこなしたり姫ちゃんの面倒を看るなんて大変な事。浮き沈みの激しい感情をコントロール出来ずに心にも無い罵声だって浴びせてしまうかも知れない。元旦那さんだって人間だし知ってるのと出来るのとはまた大きく違う。爆発もするだろう、人間なんだから

爆発すれば良いんだ。それもガス抜きになるというもの。何でもかんでも大海原じゃあるまいし黙って静かに受け止めるなんて、どだい不可能。つかそんな必要はない

ひとは常に自問自答の繰り返し。繰り返して誰もが成長していくんじゃないかな?姫ちゃんが当時を後悔しているなら大丈夫♪いや勿論また爆発もするだろう。完璧なヤツなんか居ないんだから

逃した魚はどうとか言ってるけど姫ちゃん、魚を逃したんじゃない…生殺しにしてるよ?

姫ちゃんの親は元旦那さんの事をまず、どう言ってるのかな?

249レス目(272レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧