注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

姫の部屋(*ゝω・*)ノ

No.245 14/08/31 12:48
竜胆 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

≫244

ほう、テーマは富士山と神社と温泉…とな?

…静岡県と言っても広いよ(笑)?ちなみに俺が住んでる所は静岡県には違いないけど限りなく愛知県に近い。県内でいちばん富士山から遠いんじゃないかな?富士山は見えるけど、ホント見晴らしの良い所へ行かないと見えやしない…(--;)

富士山・神社・温泉…これをキーワードにするなら伊豆かなぁ?少なくとも俺の地元よりは遥かに富士山が大きく見えるだろう。土肥温泉も良いし、修善寺なんて地名もある。俺の地元からクルマで高速使っても2時間以上になるし、行った事ないけど一応オススメ(笑)そういや姫ちゃんはどこ出身だったっけや…(汗)

そうか、元旦那さんにねぇ…

子供が居る訳でもないのに養育費を払ってくれてるんだ…?世の中、子供の養育費も払わない元旦那さんてのも居るというのに姫ちゃんはよっぽど愛されてるんじゃないかな?

姫ちゃんの呪縛……(笑)

別の人生を歩んで欲しいと願うのは姫ちゃん、それは姫ちゃんが自分と一緒じゃ元旦那さんは幸せになれないから…そう考えての事だろう?レスを読む限り元旦那さん、誠実性を感じるよ。だからかな?もっと良い人と出逢って幸せになって欲しいと姫ちゃんが願うのは…?

幸せって何だろうね?

いただいた養育費の行方はどうなってるの?まさか姫ちゃん…((((;゜Д゜)))

245レス目(272レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧