注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

不倫同棲

No.21 14/05/27 23:33
匿名さん21 ( ♀ )
あ+あ-

何で離婚しないんでしょうね?家も子供はいません。
夫は1時期かなり相手の女性に本気になっているように見えましたが私が辛くて心を壊し、離婚してくれと頼むと黙り込むの繰り返し。夫と二人で修羅場を繰り返し、浮気発覚から1年以上たって夫を家から追い出しました。夫は恋はしていましたが恋に恋していたようで三ヶ月で帰って来ました。恋人は欲しいけど自分に都合のいい愛人が欲しかった様でそれを許す都合のいい妻(私)だと思っていたようです。結局夫が好きなのは自分なんですよ。主さんの相手も自分好きなだけなんじゃ無いですか?今何事も無かったように生活している夫と早く離婚したいです。浮気が解って辛くて辛くて心を壊して今だに神経科に通っています。自殺も考えました。浮気がわかる一週間前も夫婦二人で旅行に行ったりずっと仲のいい夫婦だと思っていたので。でも今思う事。平気で妻を騙して他の女性と関係を持ち連絡を取りたかった夫。結婚しているのを知っていて同じ女性として既婚者と付き合うと妻がどんなに苦しむが解っているのに平気で不倫する女性を好きになった夫。私の心を壊した償いとして慰謝料をくれたら相手の女性に引き取って貰いたい。夫に何度もいいましたが嫌だといいます。夫婦になると恋愛しているのとは違うんですよ。自分の一部、家族になるです。特に自分好きの甘えた男は。でも私は夫の母じゃ無いんで外で楽しく恋愛していた夫を温かくお帰り〜って無理なんで。
批判されるかもしれないけど相手の奥さん、主さんの彼と別れた方が幸せかもしれませんね。そして不誠実で自己中な主さんと不誠実で自己中な主さんの相手、お似合いだと思いますよ。慰謝料はちゃんと払って下さいね。奥さんの精神的苦痛とこれからの生活の為に必要なお金ですから。

21レス目(73レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧