注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
離婚後の手当について教えてください
真剣に悩んでいます。

ダイエットを成功させるスレ

No.290 14/04/12 09:26
わかば ( 40代 ♀ 47dh9 )
あ+あ-

≫279

🍀主さん、あまり詳しくは書けませんが、
私の気になるママ友とは 一年前に知り合いました。
きっかけは、ママ友の息子さんが、少し発達遅れ?で、公園でいじめられていたんです(からかわれていた?)
私は変な正義感の持ち主なので、見ていられず、助けに入ったことが、出会いでした。
その日以来、向こうからアドレスを聞かれ 私の息子と、そのママの息子と同じ年なので仲良くなりました。

一緒に遊ぶときは なにかと ママ友の子をフォローしたりしていたんですが、
なんだか、私がフォローするのが 当たり前のような態度に見えて‥😅

確かにこちらにも気を使ってくれて、うちの息子にも お菓子をくれたりします。
でも、ママ友の子ばかり気にして、我が子を見てあげられないのは、違う気がして、
私は主さんのように ‘頼られてあげよう’と優しい作戦ではなく、今年は 一歩離れて様子見したいと思ってます😅

距離を置くことは難しいし、私もそのママ友に悩みを聞いてもらった恩もあるので‥(世代が近いので)

長々とすいません🍀

290レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧