注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

妻を嫌いになりそうで怖い

No.81 15/09/04 04:19
既婚者81
あ+あ-

お嫁さんに、真剣に話してみては?
「頼むから痩せてくれ」と。
主さんの「完全に離れてしまいそうな気持ち」のことも。

これから先、死ぬまで毎日同じ屋根の下で暮らすんですよ。
想像したら「堪えられそう」ですか?

「ダイエット、俺も付き合うから一緒に頑張ろう」

って。
奥さんに興味が持てないなら、「異性」ではなく「友」のような感覚で居るように努めてみては?

私の旦那は、私が多少太っても気にしないようで。
それでも「俺より重くなければいい(72キロ)」という上限付きではありますが。

旦那よりは勿論軽いですが、それでもデブを恐れる私に、色々協力してくれてます。

ワンダーコア(腹筋)に、アセチノローラー(セルライト撃退マッサージャー)に。ダンベルの扱い方など、鍛え方も教えてくれますし。

「今」の奥さんに限界なら、まずは最低限、ダイエットすることを考えて貰った方がいいと思います。

太り過ぎは、体にも良くありません。
奥さんが病気になって動けなくなったら、主さん面倒見れますか?
もしそうなったら、今の主さんの気持ちでは『放置』しそうですよね……。

主さんの気持ちはよく分かります。私も“旦那の容姿”は大事だと思ってますから。
顔は別に構いませんが、私は鍛えてある体以外興味が無いので。だから旦那も「そういう体」です。

もう一度言いますが…
「死ぬまで」現状の奥さんと一緒に居ることを想像したら…どうですか?
奥さんの痩身も望めず、どうしても我慢出来ないのなら、子供達に自由に会えないのと、慰謝料や養育費も覚悟して、離婚するしか無いと思います。

81レス目(136レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧