関連する話題
夫の隠し子。慰謝料請求について。
妊娠発覚後に相手が別れを切り出してきている現状について
老人虐待

認知症

No.24 14/07/16 14:48
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

お久しぶりです。
レスしてくれた方ありがとう😄
本当にやっかいで世話ばかりかける姑です。
6月に風邪ぎみで熱があり体調悪いのに無理して雨の中老人会の花植えに行ったり村の日帰り旅行に行き温泉入ってきたりして。帰ってきたら熱が37・8ありましたよ。私が行くなと言ってるのに言うこと聞かずに。
旅行の時はすごく暑い日に冬みたいな格好して行ってたみたいです。
旅行から帰ってきた次の日は死んだようになり動けないでいて、呼びかけにも答えられない感じで救急車を呼び病院行きました。そしたら熱中症でした。姑は意識もなく、救急車にのった事もわからないそうです。もう少しで死ぬ所でした。
迷惑ばかりかける姑です。病院では40゚も熱がありました。3日入院しました。
格好も季節にあった服装ができにくくなってるみたいで食事の時はよくむせるし、腰はだいぶ曲がり背骨が出てきてコブみたいにもなってます。膝も曲げにくいみたいだし、だけど崖の草取りしたり屋根登ったり、危ない事ばかりしてます。私はほっとく事にしてるから、好きにしてーって感じです。もう喧嘩はしたくないから。
熱中症で倒れたのも姑は私が悪いって言ってるんですよ。本当にムカつきます。
だけど認知症だからしかたないですねー
これからは入退院の繰り返しのような気がします。

24レス目(30レス中)
このスレに返信する