注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

認知症

No.1 14/01/08 15:09
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

続きます。

姑が酷い姑だって事を世間に知ってほしいと毎日そんな思いでいました。
でも私は村の人達には話せないから我慢我慢でした。でもそれを好転する出来事がおこりました。
去年の6月に姑が家の階段から落ち頭を打ち出血し救急車で病院に行きました。幸い命には別状なく入院もせず頭を縫う処置だけで家に帰りました。
私も嫌いな姑だけど階段から落ちた時は心配で命に別状なくホッとしましたが。でも次の日から腰が痛くなりしまいには歩けなくなるぐらいになり私は整形に連れていきました。
そしたら圧迫骨折してました。
10年前にも圧迫骨折してた事があったらしく姑も整形ではなく接骨院に行ってたらしく治療もしないでいた為、また同じ場所を圧迫骨折したからかなり酷い状態。
すぐに入院になり約一ヶ月入院しました。
私も入院準備とかで忙しくしてて姑は娘さんに側にいた方が安心するだろうから姑をそう言い励ましながら入院させ娘さんにすぐに連絡しました。
旦那の妹さんです。
近くに住んでるので。
私も入院でき安心して姑の部屋を見れば高齢だし毎日喧嘩ばかりだったけど姑がいないのに寂しくて早く帰ってきてってワンワン泣いてました。
入院して3日目に旦那の妹が姑に頼まれたのがあるからと家に来たんです。
何を頼まれたのか聞いたら「バスタオル」と言うので入院してればバスタオルいるしなと思い妹にも「私も病院行くから持ってきてほしいのがあったら言って」と言ったら妹が「バスタオルはひとみちゃんに言ってもどこにあるかわからんろ?」と言われ場所教えてくれればわかるよと不愉快な思いになりましたが黙ってました。
私がいるからか妹は私を遠ざけるようにしてたんです。
私も側にいちゃダメなのかと妹の側を離れました。
妹は姑の部屋で何かしてました。
やっと終わったかと思えば今度は2階に用があると言いました。
2階は私達夫婦で使ってる場所なのになんで?と思い私も2階に上がろうとしたら私は2階にあがるなみたいな態度だったんです。私はかまわず2階にあがりました。
続きます

最初
1レス目(30レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧