関連する話題
夫の隠し子。慰謝料請求について。
老人虐待
在日韓国人ではないことを証明するには

認知症

No.13 14/01/08 21:06
ひとみ ( 6k0pl )
あ+あ-

続き

姑の姪に「お母さんは病気だからやめて下さい」と話したら姪が「母ちゃん病気なんかじゃないよ。ひとみさん、あまりにも母ちゃんを病気にするのやめてくれる?」と言われました。
私が「認知症なんです」と言えば「認知症ならこんな事してられないよ」と言うので私が「初期だからこうしてられるんでしょ」と怒鳴りました。
姪はJAの課長をしてるんですよ。
信じられません。
なので診断書を貰ってきました。
姪の家に行き診断書をたたき付けてきました。
やっと病気を認めてくれました。
あとは近所の人達が姑の話しだけを信じ私に内緒で姑を連れ出したり私の悪口ばかり言ってるらしいです。私が姑をイジメてるって。こないだショートを利用したら姑は嫌だったみたいで、ショートは絶対に行かないと言い張り村中に言い回ったんです。
近所の誰かが「私に言ってもダメだから民政委員に言わなきゃ」と言われ姑が民政委員に話したらしいんです。
そしたら民政委員が私達に何も言わずに勝手に市の方に電話をかけたんです。
「ショートを嫌がってるのに使うとはどうゆう事だ。母ちゃんはショートを使う必要ないよ」と言ったらしくて市の方が施設に電話して大事になりました。
それでショートも使えなくなりました。
それに、つい最近は近所のばーさんが家の中に勝手に入り物色してたみたいです。
私も家にいました。
私が来たから急いで逃げるように出ていきました。
帰る後ろ姿はみました。
腰の曲がったばーさんでした。
旦那に話したら防犯カメラつけると言ってました。
本当に最悪ですよ。
もう弁護士に相談しようかなと旦那とも話してる所です。
とにかく周りをどうにかしてほしくて。
周りの暴走をとめてほしい。
周りが姑の味方だから姑は強くなり最悪です。
姑は自分から周りにデイサービス行ってるとか話すんです。それで「お母さんはまだデイサービス行く必要はないよ」と言われるのを待ってるんです。
病気がわからない人はみなさんそう姑には言いますからね。

長文聞いてくれてありがとうございました。

13レス目(30レス中)
このスレに返信する