注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

警察相談すべきでしょうか?

No.18 13/12/08 08:49
匿名0
あ+あ-

≫11

主です。もちろん内心腹立つしやり返せるならやり返したいです。前は一度言い返しました。でも倍以上で返ってきて引きずられてボロボロになり散々謝って辞めてもらいました…その後怒鳴られて、嫁として不良品と言われました。

言い返して危害がない=お互い様だと思っています。キレて物にあたったり怒鳴ったとしても倍返しできるのなら私だって対抗します。しかし、対抗したら危ないとわかったから恐怖なんです。

私はあなたみたいに強くないです。離婚を考えてしまいます。一番は子供の安全ですし、子供が現場を見てトラウマを持つのが嫌です。最悪父親のように育つのも心配です。天秤にかけたら、我慢して夫と一緒にいるのは利口ではないと感じました…私の我慢で子供二人の人生がどうなるかわかりません。子供が反抗期に入ったときが怖いです。

散々考えての決断です。離婚しないのが得策とは考えていません…

18レス目(29レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧