注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

これは離婚理由になりますか?

No.44 13/12/13 03:48
既婚者44 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

うちの旦那も暴力は、なかったけど、二人ともが若くしての結婚で、最初の2、3年は、やっぱり喧嘩ばかりでしたよ!!
でも、子供が保育園に行き出して…私が働く様になったら、お互いが協力しあえるようになって今は、喧嘩があまりありません…。結婚して、8年。
やっぱり若いと金銭面や精神的に不安定な時もあるし、あと旦那さんは、構ってほいんじゃないかな?多分気を引きたいって、、思っていそう、、子供が居て尚且つ妊娠中なら、、

どうゆう話をしたら奥さんが興味を示すかを。間違えちゃって、元カノの話ならヤキモチやいてくれないかな~って。
骨壷は、、うー。そこは、置かしてあげたら?隠した旦那さんは、いかんけど…

とにかく…一人で考えないで色んな友達と、話して。でも、その時に旦那さんの悪口じゃなくて、良いところを友達に聞いてもらいな~。。悪口や愚痴ばかり口に出すと…旦那さんのそうゆうところしか見れなくなるよ!!

喧嘩で暴力や包丁でたら、離婚だけど。
参考にしてみて。

最新
44レス目(44レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧