注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

法テラスと養育費について

No.16 13/12/05 22:03
匿名16
あ+あ-

≫14

主さん、厳しい、状況ですね。一つお聞きしていいですか?法テラスには、どのような、段取りで、弁護士紹介されましたか?私の友達も、旦那のDVで、まず、女性保護シェルターに入って、そこの方から、法テラスに連絡が、行きもちろん彼女は、お金も、ない状況だったので、今迄の、被害の写真や、診断書を、お願いしながら、弁護士さんとも、よく話し合い、弁護士費用負担は、彼女には、ありませんでした。特殊な例かも、しれませんが、お住まいの所によりますが、書面上は、弁護士費用を、借りると、言う事になり、もちろんDVは
犯罪なので、弁護士が警察も、動かして、酒乱による、DVと、認めるられて、元旦那は、服役して、彼女も、違う土地で、人生やり直し始めました。私も、会った事は、ありましたが、今でも、相談できる、弁護士さんでした。私が、聞いた話では、法テラスへの、連絡や、手続きなどで、弁護士費用負担の、軽減は、あると言われましたよ。大変ですが、焦らずに、頑張ってください。

16レス目(20レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧