注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

前妻の子供って嫌?

No.37 20/02/21 05:38
匿名さん34
あ+あ-

後妻の立場です。
私の場合は不倫略奪ではなくて、夫の離婚後10年経過後に知り合い結婚に至りました。
知り合った当時から夫の娘は既に27歳社会人
でしたが、携帯代金支払いの引き落としや自動車税など、様々な生活費が夫の名義の引き落としのままで娘さんが自立されていませんでした。そこで既に27歳社会人一人暮らしの娘さんには夫から自立することを促し、携帯電話料金支払いや自動車税などの支払いを娘さん自身で支払ってもらうように何度も何度もお願いをしてやっと自立しました。また娘さんは私という人間を勝手な色眼鏡で見て私が娘さんと会いたくないと思っているなどと、私の思いとは正反対の勝手な思い込みを夫に吹き込んでいました。私は当初、皆んなで仲良くできればハッピーだと思っていましたが、最初の取っ掛かりから私達の家庭へ出しゃばる言動、娘さんからの嫉妬やわがまま、27歳でありながら精神的にも経済的にも自立をなかなかしないで私達の邪魔ばかりをされていたのであまり好きではありません。あなたは、後妻に何かこう出しゃばるような言動はされていませんか?因みに私の夫の娘さんは自分が中心でないと気が済まないタイプです。後妻にだって、幸せになる権利があります! まあ、あなたの場合は後妻が恨まれても仕方のないケースですが、あなたは既に大人ですよね?大人になれば親族であっても違う型で新しい家族ができれば親族であってもよそ様の家です。大人になってください!

最新
37レス目(37レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧