注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

実妹が、ひきこもりニートなんだが

レス41  HIT数 18706 あ+ あ-

社会人
13/11/16 13:21(最終更新日時)

【年齢】18歳、高校中退。引き籠り歴1年強。
【容姿】普通。ブサでは無い。幼顔、中学生位。小食の小動物系。
【外見】痩せ型。ファッション・化粧に全く興味無い、寧ろ嫌い。
【性格】人見知り。自分から話す事は、まず無い。今、無気力?
【家庭環境】父母妹3人暮らし。持家。
【趣味】ポケモン好き。DSゲーム以外の興味は無さそう。
パソコンは詳しい。ネトゲーはやって無さそう。
【特技】無い(?)。ポケモンは全部言える(中2の時)。料理等、家事手伝いは嫌い。
【欲しい物】俺「ゲーム以外なら買ってやる」→妹「何もいらない」
【行きたい所】俺「久しぶりに俺来たんだから、好きなトコ連れてってやる」 →妹「何処も行きたくない」
【外出歴】今年3回だけ。
1.遠出して、おっさん勢のオフ会に行ったらしい。なんのかは聞けず。
2.母連れて、関東から富山まで、メル友の男児に会う。それっきり。
3.他県の俺ん家。※詳しくは、後ほど。
【小中時代】同世代女児苦手。友達は、インドア派男児達のみ。ゲーム仲間。高校への引継ぎ無。
中3冬、頭悪い公立高校に入る事になった事に、凄くショックを受けていた。
【高校時代】友達できず。女グループからいじめられ、最終的にクラスからハブられた。
パニック障害?になり、先生すら見捨てた。…死んで下さい。登校時間になると吐く。登校拒否→高2中退。
リハビリで精神病院?に行かせたが、裏目に。自分は普通じゃないんだ、と思わせる結果に。
「高校卒業だけはさせないと」と、親が通信制に金払ったが、出席困難で拒否。
父が「これではいかん」と諭したら、それ以来、生理的に父を嫌いに。
家族以外の「人と怖くて喋れない(本人談)」から、学校もバイトも嫌。

【年齢】30後半、独身。※彼女はいたよ
【性格】頭固い。束縛されるのが嫌。ある分だけ金使う、遊びまっくた20代。
【経歴】高校卒業と共に、奨学生制度を使って上京。大学卒業後、就職。
平々凡々と暮らし、今に至る。親元に帰るのは年に1回位。
元々放任主義だったから、電話のやり取りもあまりしない。
【こんな事になった流れ】TEL母「何も言わないけど、いじめられてるっぽい」俺「転校させれば?」
半年後→TEL母「夜8時に学校から呼び出し。机から一歩も動かないから回収しろと。(問題児扱い)」
それからすぐ→中退。

No.2023766 13/11/10 09:05(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題