関連する話題
シンママ彼女さんとの結婚を娘さんが許してくれません
身内に性犯罪…
この子連れ再婚、うまくいくと思いますか?

私は最低な継母です。

No.3 13/10/22 14:46
匿名0
あ+あ-

今朝の出来事です。
長女、なかなか起きないので起こしに行きました。呼びかけても起きないので、体をポンポンと叩きながら、呼びかけました。
すると触んなガイコツ!腐るわ!と言われ、長女は、着ていたパジャマをゴミ箱に捨てました。
ご飯も最近は私が作ったものは食べてくれず、朝は自分でパンを焼き、夜も自分で簡単なものを作るか、近所の義母の家で食べるかしてます。。。
最近急に寒くなったのですが、長女は一緒に買い物には行ってくれないので、長女が好みそうな通学用のジャンパー?を私が買ってきました。
去年着てたのは実母と面会した時に実母に買ってもらったものです。
長女は成長期で、去年の今頃と比べると身長も10cm近く伸びています。
なので、去年のは小さく、袖も丈も短くなり、もう着れないんですが、私が買ってきたのは嫌だからと、実母に買ってもらったものを無理矢理着て行ってます。。
私が傷つけられるのは仕方ないんですが、そのストレスを兄弟にも向けるので、それも悩みの種です。
長男が私を庇うと、気持ち悪い!さすが男だな、こんな女、どうでもよくない?パパと一緒で見る目ねぇじゃん。
今朝、三男が長女の筆箱を誤ってテーブルから落としてしまっただけで、何やってんの!!触んなって言ってんじゃん!!おまえも消えろよ!と。。。
もう家族バラバラです。
めちゃくちゃです。

3レス目(162レス中)
このスレに返信する