注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

再婚のきっかけについて

No.11 13/10/09 17:24
専業主婦11 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

私は 息子が小学校5の時に あるサイトで出会いました…2週間位メールし 会いたいと言われて会いに行きました…そこで 告白され 障害を持つ息子の事も話しましたが「そんなん関係無いよね!!君の子は 俺が愛してる女の分身で身体の一部!!だから俺の子♪」と言ってくれました。うちに彼のが遊びに来た帰りに息子が「お兄ちゃん…今度いつ帰って来るの!?」と…その時彼はジーンときて…(これは何が何でも私をものにしないと)と思ったそうです。 それからも私へのアプローチがすごく…息子が小学校卒業と同時に入籍し 息子に残せる物をと 家を買ってくれました。今…その息子は(二十歳 もうすぐ成人式を迎えます。彼は「息子は俺の宝♪目に入れても痛く無い♪やっと一緒にお酒飲める」と言ってくれています。チューハイを美味しそうに飲む息子を見て彼は目を細めていそます…彼と再婚して本当に良かったです。因みに 彼は初婚です…

11レス目(29レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧