注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

叩かれるの覚悟で書きます。ACの母親。

No.2 13/09/29 22:54
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主人は、朝早かったら5時から遅かったら0時前まで仕事です。週1の休みも、休めない時があります。
臨月で、実母から逃げる為に引っ越しました。一人でベビーベッドを組み立て、段ボールを運び開けて、一人で陣痛と戦い、入院し、お見舞いは主人以外来ません。義母が産後一週間きてくださりましたが、一週間後には一人でした。新生児から寝ない子で、看護師さんがずっと心配してくれていました。
産後一人で引っ越しを片付けて、確かに散らかってるし、綺麗な部屋ではないけど、精一杯なんです。主人は、リビングで靴下脱ぎ散らかし、ワイシャツもポイ。毛抜きや薬のカスは出しっ放し。片付けて、というと、君だって出しっ放しのくせに。と言われます。
確かに、散らかってるけど、これ以上荒らさないで欲しいだけなんです。
主人は、仕事の休みは子供にかまってくれるし、お弁当つくらなくても何も言わない、部屋が散らかっていても何も言わない。有難い。でも今日ふと、興味がないだけなのかも。と思いました。
メールで、さすがにイライラするから外出します。と言って、そんなこと言ったのはじめてなのに、何も聞いてきません。
外出も、したくてしてるわけじゃない、家にいたら息が止まりそうで外出してるんです。でも、主人からしたら遊びに出かけてると思ってると思います。

2レス目(32レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧