注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

不倫について意見を聞かせて下さい。の主です(--;)

No.41 13/09/06 20:39
恋愛の達人41 ( ♀ )
あ+あ-

不倫は悪いか悪くないかと問われれば、悪いと答えるしかないですよね。
主さんは、ここまで皆さんと論議されるくらいですから、人間として一度も過ちを犯したことがないのでしょうか?
そんなことはないですよね?

戯れにアリを踏み潰してしまったこともあるでしょう。
レジでお釣りが多くてもだまってもらってしまうこともあるでしょう。
いけないと思っても、誰かの秘密を他の人に教えてしまうことだってあるはずです。
そんな些細な事と不倫を同罪にするなと言うでしょうが、根っこは一緒なんですよ。
人間は意志薄弱で弱いから誘惑に負ける時があるんです。
でも大抵の人は悪いことをしたと後悔し、償いをし、同じ過ちを繰り返さないと心に誓うのです。
それでいいじゃないでしょうか。

もちろん初めから過ちを犯さなければ良いですが、実際そんな人間ばかりではないですよね?
だからこそ、過ちを認めて更正したいと思う人たちを許さなくはならないのです。
申し訳ないですが、主さんのスレ、レスの応酬は逆に毒になっている気がします。
ご自分の意見とは違うレスをもらっても、もう少し大人らしい言葉遣いや、最低限の礼儀をもたなくてはいけないと思います。

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧