注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

海外挙式、親の参列は?

No.76 16/12/27 02:42
既婚者76
あ+あ-

そんなの、主役の花嫁の独断と偏見で決めていいですよ。
たまたま、お嫁さんの親族がリゾートに休暇にきた、日が被った、参列した、で良くないですか?そもそも、夫側の親族にその内容詳細まで話す必要あります?お金、援助するわけじゃないでしょ?
帰国後にツーショットの写真だけ数枚送りつければ十分です。

私は5年前、実母の思い出の海外リゾート地でふたりきりの挙式をしました。休暇を取ってくれた妹夫婦のバカンスと日をかぶらせて、妹がサプライズできてくれた!!!と一芝居うちましたよ。夫も喜んでいました。一生でいちばん良い思い出になります。断言します。
あのね、花嫁はやりたいこと思いっきりやりましょう。我慢はダメ。めでたいことなんだから100パーセントの笑顔でいられる環境つくって。
自腹切って祝いに来てくれる人だけに囲まれて祝ってもらったほうが幸せよ。
後から外野に何を言われる筋合いもない。
万が一、後から理不尽なこと言われたら、またここで、相談してくださいな。

76レス目(78レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧