注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

海外挙式、親の参列は?

No.37 13/09/06 20:08
通行人37 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私は皆さんと意見がちょっと違うかな😥
よく、結婚式&披露宴を義母が仕切っちゃって義親の言う通りにして嫁側がグッとこらえる話とか聞くけど。

主さんは逆パターン。

両家に対して気配りは当然だと思いますが、旦那さんの両親は高齢なんですよね?
だったらそんな外国なんて行きたくないと思うのは解らなくもない。

若い嫁さんを貰うんだから、『若い人の考えで好きに…』と思うのも有ると思う。

旦那さんから御両親の性格とか詳しく聞いて、それに見合った事を後から考えれてやれば良いかと。

主さんは夢である海外挙式上げたら、後は旦那さんの収入に見合った生活するんですよね?

私にも息子と娘いますが、娘の晴れ姿みたいと思いますよ(息子は別に気にしない)。
だから実親が参列したいと言うなら、旦那さんも義両親も許可してるし構わないと思います。

ただ、ワガママは式をあげるまで。

挙式・新婚旅行が終わったら、嫁としての自覚をもち、義両親を立てて生活してくださいね。

37レス目(78レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧