注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠

不倫について意見を聞かせて下さい。

No.5 13/08/28 10:22
社会人さん5
あ+あ-

ネットで不倫ネタはほんと叩かれるよね。
でもリアルでは日常茶飯事が現実。
みんな本音と建前があるからね、そのギャップは理解できる。
不倫を擁護する人は、身に覚えがあったり共感する事があるんだろうし、
主さんみたいに不倫目の敵みたいな人は、被害者だったり、逆に恋愛自体に縁がなかったり?

ネットでとやかく言うのは自由だけど、皆自分の身の程をわきまえてるのかなって思うよ。
持論を人に押し付けるのもナンセンスだし、アドバイスなら相応の言葉づかいや、説得力を持てっていうこと。

主さんも不倫は悪?とか自分がそう思って、貫いてればいいんじゃない?
わざわざ掲示板で、仲間さがさなきゃ不安なのかな。

じぶん個人としては不倫はルール違反、やるならペナルティ覚悟でやる。
でも迷惑かけられた当事者以外から非難されることはないと思うけど。
だって関係ないじゃない。
変な正義感振りかざして、分かりきってる道徳説く他人のほうが、個人的には悪?だと思うけど。
それに意志や努力だけで感情や欲望コントロールできるものじゃないんじゃない?
道徳とかしがらみとか社会的地位とか責任感とか、あらゆるものが重なりあって初めてセーブできるんでしょ。
だから、それを打ち破って一線越えた人達はある意味救いようがないって訳。
そんな、非人道的な人種に道徳説いてどうするの。

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧