注目の話題
ずっと抱えている悩みです
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

発達障害男が答えます

No.391 14/04/21 00:36
通行人0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫351

339さん、僕のレス見て憂うつにならないでくださるんですね。ありがとうございます。なんだか嬉しいです。

告白とかそういう大それたことじゃないんで大丈夫ですよ(笑)ミクルは匿名掲示板ですから、安心して障害のことを話すことができます。

定型発達者でも話が得意とは限りませんし、発達障害者でも話し下手とは限らないので、そこは気にしなくていいと思います。僕は声で話すのが苦手ですが、文章で話すのが得意です。初めて掲示板に書き込んだとき、つまり中学生のときは、普通の人みたいに話ができてとても嬉しかったのを覚えています。僕みたいなヤツは、ネットと相性がいいんでしょうね。たぶんそのせいでしっかりして見えるんだと思いますが、褒め言葉は嬉しいです。ありがとうございます。

短気を起こしやすい傾向は定型発達者は強いと思いますので、大変だと思います。少しずつコントロールできるようになるといいですね。僕も不安をコントロールできるように日々精進です。

お互いに頑張りましょう。またの御出没をお待ちしております。

391レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧