注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

発達障害男が答えます

No.175 13/11/13 19:35
ぷにけん ( 20代 ♀ UCRdG )
あ+あ-

163です。
なるほどー!!
私は定型発達です。確かに息子に邪魔と言われた時は私自身を否定された気持ちになり、悲しくなりました。

主さんのおっしゃる通り、ショッピングモールに行く時は化粧して服装も普段着とは全然違います。
普段は部屋着にスッピンにボサボサ頭でメガネなので、とても外出出来るような姿ではないので…(; ̄ェ ̄)

確かに外出すると家に居る時とは何か違うと察するのか興奮MAX状態になってます。
いつもと違うのが苦手なんですね。

まさか私の格好や化粧が違うのが原因かもしれないとは思ってもみませんでした!いつでも外出出来るような格好や化粧して家でも過ごしてみます(*^o^*)

なんだか道が開けてきたみたいで嬉しいです!息子が少しでも過ごしやすい環境や生活になれば良いなと思います。

お忙しい中回答していただきありがとうございました!
息子の本心を聞けたみたいで良かったです!また何か悩みがあれば相談させて下さい(^_^)本当にありがとうございます!

175レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧