注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

発達障害男が答えます

No.121 13/10/06 22:04
通行人0 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

≫112

>>主サン 他サイトに載ったコトを読み、主サンが受けた衝撃は半端なくあったコトと察します

リンさん、お気遣いありがとうございます。

>>そのような形で母親を亡くしたお子サンや ご主人も、口に言い表せない深い悲しみを受けたコトでしょう

ああっ、すみません。亡くなってません。親権を旦那さんに渡しての離婚、とのことでした。僕が悲しみすぎてそう見えてしまったのですね、ややこしい反応してすみません。

>>辛い気持ちをここに必死で書いている方 にも、どうか負けないでほしいと私は願います

そうですね、思い詰めて死んでしまうよりは離婚しても子供を施設に預けても、生きてほしいですね。

>>今 発達が皆より遅れながらも、子供は成長して行きます

>>そしてこの先 成長してくれるコトがあるのだから 前向きに考えていてほしいですね

>>親も子もユックリでいい 慌てないでいい

>>その子のペースで育ってゆくのだと理解し てほしい

はい。一番はやっぱり、お子さんの未来に絶望せず、直そう直そうと焦らず、そして一人で抱え込まずにできるだけたくさんの人を巻き込んで育児してほしいです。お母さんやお父さんが一人で抱え込んだり、両親二人で抱え込んだり、しなくていいと思います。子供は本来、国の宝ですよね。療育センタースタッフさんが手伝ってくれるなら、遠慮なく力をお借りすればいいと思います。

僕も、「育てて良かった」と思われるような人に、早くなりたいです。

121レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧